フォーマル子供服を探そう!
フォーマル子供服を探そう!

フォーマル子供服(女の子)

SESAME(セサミ) コインローファーフォーマルシューズ【フォーマル子供服を探せ!】




SESAME(セサミ) コインローファーフォーマルシューズ【フォーマル子供服を探せ!】


超特価990円!!

人気ブランド、セサミの子供用フォーマルシューズが激安です!!

発見した瞬間思わず興奮してしまいました(笑)

送料は別ですが、店頭価格では有り得ない値段ですよね。

冠婚葬祭から式典関係までオールマイティーに使えます。

若干大きい目なので実寸よりワンサイズ小さいモノを買う方がよさそうです。

【フォーマル子供服を探せ!】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47987705
この記事へのトラックバック

プレゼントとして送りました。直接見てないので分かりませんが、リーガルの店舗で買ったものと、少し違うように言われました。リーガルのタグもついてなかったので・・・。靴は直接見て履いて買った方が安心かなと思..
ブログ名ローファーのレス
2007-07-21 11:04


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。