フォーマル子供服を探そう!
フォーマル子供服を探そう!

フォーマル子供服(女の子)

ベアトリス 2WAYベロアワンピース 半袖長袖両用 フォーマルドレス *アリスコレクション 【フォーマル子供服を探せ!】




ベアトリス 2WAYベロアワンピース 半袖長袖両用 フォーマルドレス *アリスコレクション 【フォーマル子供服を探せ!】


超特価7980円!!

ベロワ生地のお姫様ワンピースです。

とってもキュートですねぇ〜(≧▽≦)

ちょっとこれからの季節は暑いかもしれませんが
これだけ可愛かったら子供達も我慢して着そうですね♪

かなりの頻度で在庫がなくなってしまう、とレビューにありますので
毎日チェックして見つけた時が買い時かもしれません。

【フォーマル子供服を探せ!】
この記事へのトラックバック
半袖の感想
ピンクを購入しました。とーっても可愛くって気に入ってます。115cmの娘に120cmを購入しました。サイズ的には丁度でしたよ。丈の短めのチュニックと思っていていいと思います。スカートのかぎ針部がとても..
ブログ名ワンピースをいっぱい集めました
2007-08-01 07:11

半袖が最高によかった
  装飾品のほとんどがハンドメイド仕上げのこだわり子供服「ピィー・カブコレクション」です背中ファスナーで大きく開くのでおだんごヘアも崩れないコットンのサラッとした風合い水色ストライプに真っ白なレースが..
ブログ名ワンピースの1日
2007-08-01 11:54

☆ラウンドネック ウエストリボン付き バル
少し生地は薄めですが、ラインが優しい感じで、しっとりとした雰囲気です。肌に触れても気持ちいい素材で、着ていると嬉しい気分になります。ホワイトを購入。とてもかわいいです♪サイズもピッタリで色ちがいが欲し..
ブログ名ワンピースの日
2007-08-08 12:25

長袖を極める
おそろいのパンツも一緒に購入です。ジップ飾りがかわいかったです。しっかりとしたつくりでした。・ビアッジョブルー 激安通販・ワンピース!エクセレント!・ワンピース 最新情報・ワンピース・ベアトリス 2W..
ブログ名ワンピースをいっぱい集めました
2007-08-11 14:35

半袖をあなたに捧げます
可愛い!!しっかりとした生地ですが肌触りがいいです。夏は1枚で着せて、春秋は下に何か着せて、年中使いたいです♪実用品・普段使い   普段〜ちょっとしたお出かけいとこの出産..
ブログ名ワンピースの感動
2007-08-11 14:36

長袖の1日
9月入荷予定*  素材 綿100%【ワンピース】・ビアッジョブルー 激安通販・ワンピース!エクセレント!・ワンピース 最新情報・ワンピース・ベアトリス 2WAYベロアワンピース 半袖長袖両用 フォーマ..
ブログ名ワンピースの1日
2007-08-11 18:51

【◎50%OFF】ベロアが魅せるクールな光沢
ポリウレタン3% 裏地 ジャケット・パンツ共に裏地なし サイズ:M☆置き寸(平面での実測寸法)☆■ ジャケット ■ 着丈:55cm肩幅:37cmB:88cmW:72cm裾周り:96cm袖丈:58.5c..
ブログ名長袖の思い入れ
2007-08-13 14:06

3000枚以上完売!上品なボリューム感♪なの
シルエットが綺麗で気に入っています。少し胸の辺りがきついので、着る時に気を付けて着ています。そのままで着ても可愛いし、レギンス・スキニーに合わせても可愛いです♪実用品・普段使い  ..
ブログ名ワンピースの日
2007-08-13 17:37


・チキリヤ プレミアム通販・雑誌掲載!セレブ&セクシー系etc...アイテム満載のセレクトSHOP・ベロアパーカー&ガウチョ・【着画】\1000のRew de Rew半袖ニット♪・●最終値下●セール!..
ブログ名半袖をいっぱい集めました
2007-09-07 12:13


×

